ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

日光・嵐山を彩る秋の宝石 紅葉撮影会(タイトルながっ!)

2012年10月24日 | 日記

 

秋晴れの今日。

私は日光にいる・・・

はずだった!

 

それは月曜日の夕方に鳴った携帯電話でのおはなし。

「おめでとうございます。

ご応募いただきましたニッコールレンズキャンペーンご当選が決まりました。」

 

  

 

「日程ですが、10月24日水曜日となっております。」

 

「??? それってあさってですか?」

 

「はい、左様でございます。」

 

「(無理じゃん!)」

 

「ご参加いかがされますか?」

 

「すみません、辞退します

 

というやり取りが交わされたのでした。

 

 

今日は仕事はお休みでした。

とはいえ、急に日光に行けるご身分ではありません。

家の中はぐちゃぐちゃだし、冷蔵庫はからっぽだし

なにより今日は3号の習い事の送り迎えをせねばならず、

やむなく辞退となりました

 

こういう日に限って、天気は最高に良く

なんかむっちゃ、くやし~

 

人生の運をこういう小当たりで使い果たしてたらどうしよう・・・ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長縄大会 | トップ | フェスティバル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (habu)
2012-10-24 20:14:44
人生、そんなもんだよ♪
返信する
事前に (金魚主)
2012-10-25 12:31:17
ハガキ等で「当選」を伝えていたのにも関わらず
連絡がなかった為ケータイに確認の意味でかかってきた、とかでは無く、
ファーストアクションが2日前だった、と。

…ニコン、、、。
返信する
どんだけ~ (うーたん)
2012-10-25 22:01:19
はぶちゃん>万障振り切って行ってしまうのもありだったか?
いや、私の人生それはないな。

金魚様>行ったら、むちゃ高いレンズばっか持ったじじさまばかりのツアーに違いないと思うことで自分を慰めてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事