ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

抹茶大好き?

2009年09月13日 | 食べ物
いい天気の日曜日

ご飯を食べに行きました

席に通されると、季節限定デザートのメニューが目に飛び込んできて、

そこはめくるめく抹茶の世界・・・[ぴかぴか(新しい)]

弱い・・・・

で、二人でそれぞれ別メニューをオーダーし食べ比べをすることにしました。


一品目は「抹茶葛のクリームぜんざい」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SN3F0098.jpg
甘さ控えめな抹茶アイス、白玉と抹茶葛がぜんざいの甘さで一体化して、絶妙。

もう一品は「あずきと抹茶のアイスケーキ」SN3F0099.jpg
アイスなのにカステラ感があっておいしい[揺れるハート][揺れるハート]

抹茶と書いてあると素通りできない
抹茶好きには大満足の休日とになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿