日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

雨が続きます

2013年10月24日 08時10分25秒 | 日記
またまた台風が接近していますが、できればこちら
信州に来て頂いて、大島には近づかないでほしい・・
このところいつまでも台風が日本を脅かしていますが
昨日からの雨も・・予報では今週いっぱい雨とか・・
これもまた困ります、今週末からまたまた新そば祭り
ワイン祭り、そして芸術祭音楽会と盛りだくさんの
イベントが・・皆さんお出かけください・・とあの手
この手でPRそれが雨だとか・・出足がくじかれます
昨夜パソコンのソフトチェックで・・遂にエラーが・
なんとなく原因が特定できそうです。今夜再チェック
して・・うまくゆけば修理完了かも??


芸術の秋はまだまだ・・





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・11以降久しぶりに・・・ | トップ | 孫からの電話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい開けたくなって (73歳ー旅の途中)
2013-10-24 14:56:10
芸術の秋?だけでなく、開けてしまいました。
我ながら、時間は有効に使ってはいますのでご心配なく。朝早く夜遅いのですが。昼に必ずチョコ寝をします。夕方だったり、午前中だったり。忙しい日ほどきちんと寝る。
家事などもためない主義で。でないと疲れます。
働き続けて身につけた技?

秋の作品でやはりおっぱいを与える姿、一番心が癒されますね。芸術などよくわかってない私ですが、いろんな思いを連想して、心が落ち着くみたいな。

それにしても乗馬姿の女性は?どきっ”
おんぶ姿とあまりに対照的で。母性愛と、女性は本当はたくましく強いものだと――。など次元の低い解釈もして。

又見せてください。ずいぶん広い公園ですね。
返信する
薩摩 (屋根裏人です)
2013-10-24 17:55:52
いつも いつも ありがとうございます
昨夜も、翌日に日付が変わっての投稿で・・・
今朝はいつものように暗いうちからお風呂でしょう
心身の休む間を感じられないので 少々心配でした
でも、これがお姉さまのリズムなんでしょうね
あと10枚くらいはご披露できると思います
こちトラ、小雨 九州南部は大雨注意報です
早めにご帰宅を・・
返信する