日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

仕事は 難しい

2008年07月29日 06時37分31秒 | 日記
市内の Sワイン屋さんの決算申告をしている
会長様は・・・一刻も早く早く!!
社長様は・・・忙しくて、決算より遠くから来てくれる
お客さんとの打ち合わせが大切だから・・出来ない。
会長、社長の親子で話もしない。
社長がこの調子は・・・その親とそっくり。
血の道は争えないが・・悪いところは良く似るものだ。

人の事はよく見えますが さて 自分の事となると???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは 涼しかった・・・ | トップ | 7月30日 だ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子 (九州人)
2008-07-29 08:31:14
我が家も似たところあるかも。
でも、親が一歩引いてくれるからなんかなしうまくいっているのかも。
返信する
九州で良かったね (ワイコマ星人)
2008-07-29 12:40:49
信州の 田舎では とてもとても
一歩引く親なんぞおりません

今 又 空模様が...曇ってきた
今日も 雷かな 天の雷さんの方が
お優しいかも...
返信する
親子 (谷のくま)
2008-07-29 13:24:52
我が家では一人増員となり4人になった。増えた一名はただいま就職活動中、在職中に自家用車購入の手続きしたはいいものの、本社のトラブルで一転失業し収入ゼロに、まあこんな人生もあるさ。
親子、似たっていいじゃない。俺に似れば立派な社会人になれると自負。
返信する
賑やかで・・いいね (ワイコマ屋)
2008-07-29 21:38:01
親子して 何か 一緒にできること・・
無いのかな~~~~~
親子で。。騒々しく 賑やかに・・・
でも無いか??
健康管理と・・公務員も・・
焦らず・・・そのうちに    
返信する