日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

送別会

2008年10月18日 07時07分57秒 | 日記
何も今更送別会・・・なんて 思われる送別会
昨夜 市内某所で 社会保険事務所の市内職員の
送別会があった、今までは社会保険事務所・・・
だったのがこの10月1日からその組織の解体に
向けていろんなところに・・ポジション替え。
な~んだ、誰も退職なんかして無いじゃん・・・
これが今の制度改革さ。 困ったお国だ。

おにょ・・・聞いてくれてるようだね。
嬉しいね、アンパンも楽しんで・・・
いい子でいてね~~~  v(o^▽^o)v
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい ・・・ | トップ | 休日の お天気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園に行ってきた? (ジーチャンだ~~)
2008-10-18 16:46:00
さっきは 電話ありがとう
公園に・・行くって言ってたね
楽しく行ってきたかね??
  
返信する

コメントを投稿