ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

暖かな陽ざしを浴びて

2023-11-22 21:40:58 | ランニング

 

今日は、小春日和のお天気です。

午前10時過ぎに運動公園へジョギングに出かけました。

 

 

イチョウ並木から走り始めました。

 

 

 

野球場の周囲には、サザンカの花が満開です。

 

 

 

暖かな陽ざしを浴びて、ジョギングコースを進んで行きました。

 

 

 

時々、犬の散歩をしている人達を見かけます。

 

 

 

 

 

木々の紅葉を眺めながら、走って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ並木へ戻ってきました。

 

 

 

走り終わってから、日本庭園のもみじを見に行きました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜神峡へハイキング | トップ | 晩秋の水戸市植物公園を歩いて »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事