ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

県民の森で

2015-04-06 10:56:01 | ウォーキング

ときおり県民の森へウォーキングに行っております。

3年前の春から、脳梗塞で不自由になられた
ご年配の男性に行くたびにお会いしました。

はじめは、奥さんと男性に支えられてやっと歩ける状態でした。
夏頃になると、付き添いは奥さんだけになりました。

秋になる頃にお会いすると、今度は杖をついて
お一人で歩いていました。
精一杯リハビリに励んでいる姿です。
笑顔で挨拶をしてくださいました。

だんだん回復してきたので、私も嬉しくなってきました。

ランニングをするようになってからは、県民の
森に行くのは、月に1、2度ぐらいになりました。
私が行くたびに、回復して歩いてる姿を見かけます。
お元気になって良かったと思いました。

お会いしてから3年目の春が来ました。
県民の森にも春が来て、新緑がまぶしくなります。
いろいろな木に花が咲き休日には、多くのひとが訪れます。




今日もありがとうございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真は初心者です | トップ | 今日は晴れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (golfun)
2015-04-07 13:46:31
県民の森にはツツジの咲く頃に行っています。
坂が多くてウォーキングには厳しいでしょう。
健脚ですね。
返信する
こんばんは (かりん)
2015-04-07 17:35:17
golfunさん
ありがとうございます。
体力を付けようと思い、当時は坂道のきついところを選んで歩いていました。
これからは、新緑とヤマザクラなどもきれいですね。
golfunさんの写真楽しみにしています。
返信する

ウォーキング」カテゴリの最新記事