ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

ジムでランニング

2016-09-02 16:34:47 | ランニング
さわ


9月に入っても残暑が厳しです。

今日は、ジムに行って走ることにしました。


最初に、ランニングマシンで30分走りました。

始めは、ゆっくり走り、だんだんスピードを速めて行くと

脈拍を表す数字が、たかくなっていきます。

数字を見ながら、スピードを緩めたり調節しながら

走っているとあっという間に30分が過ぎた感じです。



この頃、上半身の筋力低下が気になっていました。

せっかくなので上半身の筋力トレーニングのマシンを使って

肩や胸を鍛える運動をしてみました。

珍しいマシンにも少しずつ挑戦しました。


ランニングマシンがあいたので、20分走って、終わりにしました。

今日もさわやかな気持ちでジムを後にしました。





ご訪問ありがとうございます。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の偕楽園へ | トップ | 走ってから車を見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2016-09-03 18:22:40
ジムに行く なんて縁遠いです
走る 脈拍数が分かるのはいいですね
運動不足の私 悶々と過ごしています
返信する
こんばんは (かりん)
2016-09-03 21:03:28
ひまわりさん
いつもは走ることだけですが、ジムではいろいろな
トレーニングができました。
張り切り過ぎて、今朝は疲れが残りました。

夏は、運動不足になりますね。
朝夕は、涼しさを感じてきました。
これからの季節が楽しみです。

返信する

ランニング」カテゴリの最新記事