三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

なかなかのものです

2022年04月26日 12時15分58秒 | Weblog
そういえば昨日・・・
家について・・・

冷えた夕食をとろうとしていたら・・・

バカ面さげて今更、テラスハウス見ていた妻が突如振り返り、

あの言い方で・・・
洗濯してなかったことを罵倒し始めました。

いきなりだよ…まったく。。。
先日もめたばかりなのに・・・

要するに向うは全く改めるつもりなし、
とにかく感情のままにきます。

もう、お願いしても言い返しても無駄とおもい
謝っておきました。

まだまだ不満そうでしたが・・・

音、遮断したから聞こえないもんね~😏 

もう、改めてもらうのも争うのもムダ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 左ふくらはぎ | トップ | きんさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。