三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

左ふくらはぎ

2022年04月25日 23時12分39秒 | Weblog
転勤以来、帰り6キロ超を走ることにしております。

今日も当然、走っていたら・・・

もうすぐゴール地点で
少しふくらはぎに違和感が・・・

走り続けていたら痛みに代わってしまった。。。

ヒラメ筋の下のところが筋肉痛のような痛み。

転勤後は6㌔のラン含め、かなり自分の足を使うことが多く・・・
もしかして無理がたたったのか???
(自分では少し疲れを感じたことはあったが体調はよかったが)

明日までに治るかな・・・
なおらないと・・・
バスとか使わないかんから、不便だなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« デビュー戦 | トップ | なかなかのものです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。