三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

多忙(引き続き…)

2024年09月03日 23時17分49秒 | Weblog
今日も多忙。
ちょっと疲れ目なので、5時起床→準備して6時半過ぎまで寝る。
バスで出勤。
(徒歩がないので体、だいぶ楽になった気がする。)

先週の揺り戻しだなぁ。

何とか定時帰社を試みるが、
結局19時30分過ぎ。

やはり下腹部違和感で調子よく走れないなぁ~😩 

ちょっと疲れあるのか???
めずらしく帰りの電車で寝落ち。

最近、柔術以外、生活のハリのようなものがないから
何かはじめないとなぁ。
(柔術行って一汗かいて、酒くらって寝ているのは
もったいないわな。)

少しだけやっている英会話をもっと熱いれようか?
それと軽めの資格試験、
楽器(ウクレレを?)
似顔絵とかも面白そうだなぁ。

英語の勉強方法を検討しながら帰宅。
揚げ出し豆腐、チャーハン、はるさめ?
と、あげがやたらかたい蕎麦の夕食。
(キッチンでさっと立ち食い)

家族との会話はちび太とあいさつ程度😅 
朝はやく出て、夜遅く帰宅の生活。。。

それはそうとだいぶ涼しくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 多忙… | トップ | スパイダーからの展開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。