三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

4連休

2020年09月20日 20時41分05秒 | Weblog
4連休。
長男は泊り込み??で受験勉強。。

次女は丸々合宿。。。
ちび太たちは合宿のお手伝いへ

お姉ちゃんは4連休でなく、明日から普通に登校。
昨日はクラブだったけど今日は珍しくOFF。
久々2人で〝名古屋エアポートウォーク〟に来ました。

昨日、テレビでやっていた〝無印良品〟のカレー、
 買い込んでしまいました
お姉ちゃんと来るのは小学生の時以来かな?
もう一緒に歩いてくれません
滑走路見ながらボーッとコーヒー飲むのもいいもんです。

それはそうと、昨日も妻と大喧嘩。
全く言っていることに整合性ないんだよなぁ。
こんな無茶苦茶の人だったかなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 休日当番 | トップ | 4連休終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。