遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チームZの遠征練習会

2015年08月09日 | トライアル
連日暑い日がつずいていますが チームZの面々は一生懸命 命がけで遊んでいます
少しでも涼しさを求めて 今日はミロクへ遠征してきました 道中途中の温度計が23度を示しており朝のうちはすごーく快適でした
午前中は林の中にセクションを2個つくり それなりに汗ダクになり 頑張りました



HRC(変態老人クラブ)をしり目に気合の入った 女子部


昼食後 現地でのカキゴウリ祭り しあわせだわー
おやぢさんいつもごちそうさんです。

9ちゃん特製練乳もウマウマでした 各種シロップを持ち寄ってくれた皆さんごちそうさんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿