遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巣鴨デビュー

2014年09月23日 | 旅行
行ってきました じーさん ばーさんで大賑わいの巣鴨地蔵通商店街 オイラももう十分行ってもいい年になりました。でも若い人も大勢いました


10時まえに到着したので まだ人出もまばらでしたが あっとゆうまに人人人でごったがえし 店は行列が出来て 人ごみに慣れてない オイラは疲れました

ここにきたら とげぬき地蔵さんにお参り 水をかけ タオルで自分の痛いところなどこすり そのタオルを絞って家に持ち帰り そのタオルで自分の体を拭くといいらしいです 
 


ありました 赤パンツの店
ブームが去ってしまったのか 客足はサッパリのようです



もう一か所 六義園(りくぎえん)まで足を伸ばし きれいに手入れされた庭園をのんびり散策しましたオイラは人ごみを歩くより こうゆうゆったりしたとこのほうが 癒される。


帰りがけ 上野で下車して アメ横へ いついってもすっごい人 だね!

よく歩いて あーー疲れた。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿