遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マル秘 三位決定戦(うちわネタ)

2013年05月20日 | トライアル
わいわいトライアル大会終了後 昼食 その後、一位と三位の決定戦が行われるとゆう情報 食後のデザートにみっかーから甘くてトロリーとろけるウンマイ宮崎マンゴーの差し入れ 「みっかーごちそうさま」 絶妙のタイミングで出されたマンゴー このウンマイ マンゴーを食べた同三位決定戦で戦う くりじー よくわかってらっしゃる 義理人情に厚い大人 暗黙の内の賄賂を先に食べてしまった (コレは全くのウソですが) 大観衆のまえで繰り広げられた決定戦でみっかーと教官 のクリーンは見事 大変なプレッシャーの中 あの集中力 これからのトライアルライフに生かしてください  おめでとう!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっかー)
2013-05-22 15:31:27
マンゴー持ってってよかったー、関東選では全員分もっていこうかな?50人くらいかな?

今回の様にギャラリーのいるセクションはなかなか無いですよね、いい経験ができました。

シェフに教わったイロイロが有ったから2点でまわってこれたし、決定戦でくりさんに勝つことができました。
ありがとうございます、引き続きお願いします。
返信する
Unknown (シェフ)
2013-05-23 16:03:34
あんなにカッコイイ同点決勝はないよ みっかーといい教官といいサイコーだった 長いことトライアルやっていて同点決勝は何回かやったことあるが あんなに見事なクリーンは無かったな~。
返信する

コメントを投稿