遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とりあえず・・・。

2015年03月22日 | トライアル
ゆうべは6時から食事会でお酒も飲んで気持ちよくなってしまったので オイルシールの交換どころじゃないので 帰って来て寝てしまいました。
日曜の朝は お決まりのおくちゃまとボウリング 帰って来てから 速効でオイルシール交換にかかりました 急いでいる時に限って ハブとシャフトが噛んじゃって スピンドルシャフトが抜けない 時間だけが過ぎてゆく 奥の手でシャフトをたたき衝撃を与えて なんとか抜けてやっと本題にかかれました。

右側はとりあえず交換せず 例の方法で5~6回転させ清掃して終了。 
結果は今日半日はぜんぜんOKでした。
近いうちに右側もやる予定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒技成功 (おやぢ)
2015-03-24 20:32:10
漏れてないなら、そのままで良いのでは?
返信する
荒業成功 (シェフ)
2015-03-24 21:14:58
そうですね~。 でもフォークオイルでけでも変えたいんです 
かなりいい色してましたから・・・。
返信する

コメントを投稿