遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お掃除

2013年05月15日 | トライアル


雨が少なく パサパサになったいつもの練習場 その為エアクリーナやその周辺が大変な事になっていた スポンジの黄色い部分に土埃がびっしりついていて真っ黒 これならやりがいがあります 幸いボックスのヘリでホコリは止まってくれていたので ボックスの中は綺麗なウエスでカラ拭きだけで ハイおしまい



スペアのエアクリーナーにエアクリーナーオイルをたっぷり染み込ませ モミモミ 馴染んだとこでスポンジのヘリの部分にもう一度薄くオイルを塗って ハイおしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除 (いな)
2013-05-17 19:07:40
そんなに綺麗にして
週末何かたくらんでますね。


返信する
いなさん (シェフ)
2013-05-18 16:27:28
やり始めたついでで エボちゃんが息苦しそうだから お掃除しただけで 何もたくらんではいませんよ~お 意気込んでも空回りしてますから・・・。
返信する

コメントを投稿