なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H27/6/13(土) はるひ:2回戦

2015年06月25日 | はるひ 野球

公式戦、初勝利から1週間。今日勝てば、ベスト4!
気合を入れて出発しました。

vs くぐの
先発、はるひ

初回に2点先取!先制点を取り、幸先のいいスタートだったのですが。
く 002 1
山 201
こういう展開になると追われる方はキツい。
しかも、日差しが強くなり気温が上昇。気付けばマウンドに茹でたこ顔のピッチャー(゜д゜)!
直後、ベンチからタオル&バケツ水を要求される。(シマッタ~(>_<))
く 002 12
山 201 21
5回、6-5で勝ち越し、規定の時間も迫り、この回で終われば勝利‼ であったが6回に突入。
この回を0点で抑えれば・・・勝利だったのだけど
四球から、連続エラー、暴投で2失点!はるひ ここで無念の降板。
さらにパスボールで計3失点。その裏、反撃できず。ゲームセット。
く 002 123     8
山 201 210     6 
8対6で2回戦敗退となりました。

スクイズ、バントの失敗が多すぎました。残念
気温の上昇を想定しておくべきでした。反省・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿