なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H28/4/8(金)祝・高校入学式

2016年04月24日 | ゆづき

昨日に続き、入学式。今日は晴天!

281人の入学。
かなり緊張しました・・・私が(;^ω^)

野球部の仲間たちは、なにか情報ありました?っと思うくらい
バラッバラなクラスになりました(笑)

担任の先生は、私の直感ではいい先生。
私の一番の悩みも解消して下さいました。
高校生活3年間。色々楽しんでも欲しいけど…頑張ってもほしいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (M川)
2016-04-29 16:54:26
優月くん、ヒコウに合格したんですね。おめでとう!また高校選手権出場を決めたとか・・・。いいメンバー編成できたようですね^^。結果楽しみにしています。
返信する
こんにちは。 (なないろ)
2016-05-05 09:02:30
お久しぶりです。(でした!)
高校には楽しそうに通っていますが、息子さんのようにしっかりした目標を持てるかどうか・・・。
制服、本当に助かりました。ありがとうございました!
あやかって^^3年間、頑張ってもらいたいと思います。
返信する
Unknown (M川)
2016-05-07 06:35:40
わざわざ、朝早くから取りに来ていただいてすみませんでした。それから野球部の監督はマッキー先生ですよね。息子の中学時代の同級生のお父さんだったので何度か話したこともあります。とても良い監督ですよ。昨年は高校始まって以来?の大活躍だったそうです。
返信する
Unknown (なないろ)
2016-05-10 22:51:33
そうです、M先生です。
昨年は、甲子園まであと1勝!本当にすごかったですよ~
返信する

コメントを投稿