なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H21/6/27(土) 出発 1日目

2009年06月29日 | 家族

 

 

喜んで欲しい。パ~っと騒ぎたい。 というわけで、漠然と 

 『 野球を見に行きたい 』 

 

思い立ったらすぐ行動する・・・  土曜の試合チェック。

ナゴヤドーム試合なし。残念 他、広島、東京、大阪・・・ ん~遠い。そして完売。 

 

しかし・・・ 人間その気になればなんとかなる!?

 

というわけで、取っちゃいました 行っちゃいました 甲子園球場

阪神 対 横浜 戦 ライト外野席 ど真ん中!?

と~っても良い席でした。

しかし、ギリギリ(前日)取れたチケットが届いたのが、当日午後2時すぎ。

甲子園到着は7時を過ぎていた。グッズを買い込んで入門。

試合展開もはやくすでに5回裏だった

 

まわりは楽しい阪神ファンに囲まれて 大騒ぎの子ども達 

今日ばかりは 家族みんなが タイガーズ ファン

 

試合は負けてしまったけど、ホームランを2つ見れ、

あの独特な外野の雰囲気を味わえ、7回のジェット風船も体験でき、

子ども達も私たちも本当に楽しかった 来れてホント良かった。。。

 

これで リセットだ。

 

 出発寸前に予約したホテルも 4人で1万円にもかかわらず、露天風呂付き。

((ギリギリ って 『バーゲンプラン』 とかあるんですね・・・ ラッキーでした))

この甲子園が見れなかったら、翌日の京セラドームの楽天×オリックスをみよう!

(当日券)というところまでが私の無謀な計画であった。あとはまったく未定だった

 

2日目に続く。

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿