9 坪×2 菜園日記

9坪から18坪の市民菜園に移転し
野菜作りを楽しんでいます

夏野菜の植え付け

2022-05-19 | 日記

4月から新しい菜園に引っ越しをして土作りから始まり、畝割、種蒔きや苗の植え付けなどが終わり

やっと畑らしくなりました。

4月29日のブログに書きましたが、菜園の広さは18坪です。

以前の菜園の2倍の区画を借りたのですがブログ名は「9坪菜園日記」のままです。

ブログ名を変えると以前のブログが見えなくなる????からです。

先月写真を撮ったのですが忙しくてブログにアップできなくて、

今日、写真を撮り直しました。先ずは19日現在の作付けです。

赤い文字は初めて作る野菜です。

   

 

 

  

 

  

 

ズッキーニ、オクラ、ハックルベリーの写真を撮る事忘れました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (925)
2022-05-21 21:25:30
たくさんの野菜を植えたんですね。
収穫が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事