9 坪×2 菜園日記

9坪から18坪の市民菜園に移転し
野菜作りを楽しんでいます

夏野菜の植え付け

2024-04-23 | 日記

 夏野菜が一部を除いて植え終わった。

  

      

この他に急きょ貰うことになった(ズッキーニ)と、ひとり生えの南瓜の苗。

以前から、もらう約束していた南瓜だが、多分 南瓜?もしかしてだけど瓜かも?自信なさげに言う。

え~!びっくり!

去年南瓜の空中栽培をして、立派?な南瓜が2つ出来たので今年も空中栽培方法のつもりで作付面積は狭いから空中栽培しかない。

もしもメロン系だったら空中でカラスに狙われない様に対策をしないと。

いずれは南瓜か瓜かは判るが、ミステリアスで面白いから楽しもうと思っている。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい収穫 | トップ | ミササガパークの薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事