女神になりたい主婦のブログ

自分へのプレゼント

もう今年も残すところ、あと一日となりました。

こんな年の瀬に、私は個人輸入のネットショッピングをしました。

忙しく配達してくれる方々には、大変感謝しております。



今回、買ったのは化粧品。

初めて韓国コスメを買ってみました。

私は肌が敏感なので、顔につけるものは選んでいるのですが
韓国は美容大国で、たくさん良さそうなものがあるんですね。

基礎化粧品もメイク用品も。

今回は思い切って、一通りお肌のケアができる福袋を買いました。

ワクワク。

私は、日頃シンプルケアなんですが、年齢を重ねてきまして
ある程度は、手をかけた方がいいよなと最近思い始めまして。

必要に応じてですが。

やっぱり、お肌がピカピカ、つやつやしてるほうが気分が良いですからね。

自分への投資。

自分の肌のために、丁寧にお手入れするのも
自分を大事にする時間です。


Qoo10には、たくさん魅力的な化粧品があって
何を買おうか、とても迷いました。

見るだけでも楽しいです。

お得なセットもあるし、日本に比べたら
かなり安く買えるメイク用品もいっぱいあるんですよ〜。

結果、良いタイミングでかなり安く買えました。

外国から来るのに、ほんの数日で届いたし
良い買い物でした。


福袋には、ファンデーションも入っていたのですが
こちらも良かったです。

私は日本のファンデーションだと、明るめの色を選ぶのですが
韓国だと標準色でちょうど良かったです。

やはり色白なんですねえ、韓国の人は。

色味も私には合っていたようで、自然な感じになりました。

きれいになるのは、いくつになっても楽しくてワクワクします。

一生、こうやって美を求めていきたいです。

人からどう見えるかは別として、自分が気分よくいるためにね。

一年の締めくくりに、自分へのプレゼントになりました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事