ツインズ&わたし

子育て奮闘記

弟君は、おっさん化

2009-11-16 | Weblog
 最近、パターゴルフに凝っている弟君が、2階で見つけたものは・・・。

 ホントに何でもしたい弟君。
 2階のストック部屋で、ご主人様が、独身の頃、買ったという
 『ゴルフパター練習用』の箱を見つけ、嬉しそうに持ってきた
 よく、ドラマなんかで、社長室にあったりするアレですよ

 先日の雨の日、傘のもつ部分が、土で、汚れていたんです
 どうも 帰り、雨が、やんでいたので、傘をひっくり返して
 ゴルフのまねごとしてたのでしょう
 ずいぶん、『おっさん』してますよ

 パターゴルフしたくて、パターも欲しくて・・・。
 しかし、遊んでいるだけなので、中古でもと思い、
 昨日、リサイクルショップに探しに行ったら 
 ありましたよありました
 中古で、しかも 弟君にピッタリの大きさ
 ボールも6個買って
 嬉しいなんてモンじゃないですよ
 とっても キレイだし、何と言っても 安い
 (おこづかいで、買える程度)

 弟君は、今日、学校から帰って、いつもなら遊びに行ってしまうのに
 庭で、何やら ごそごそ
 ちっぽけな庭の4畳程度のところで、自然に生えている芝生に穴あけて
 パターゴルフをしているじゃありませんか

 「も~。」と怒りたいところですが・・・。押さえて押さえて
 (遼くんのマネだけじゃなく、本格的にゴルフしますか(笑い))

 弟君の『何でもスポーツやりたい』に なかなか、一緒できない母デシタ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。