ツインズ&わたし

子育て奮闘記

ドッチビーのディスク

2008-12-16 | Weblog
 ドッチボールとフリスビー
 ふたつを足して、2で割ったスポーツ
 『ドッチビー』

 弟君、誕生日にいっぱいプレゼント頂いて
 ありがたいことです
 少し、早くに頂いた『ドッチビーのディスク』

 毎日、毎日、動きたくてしかたのない弟君ですから
 だれかを相手にディスクを投げてます

 部屋の二つを使い、端から端にディスクを投げる
 「母、投げてー」と言われて、調子にのって、投げると
 直球が返って来る
 フリスビーの要領で、ディスクは、やわらか。
 あたっても 痛くないのですが
 弟君からの攻撃は、つい、逃げてしまう

 ずいぶん、体力あまってますネ
 私では、やはり、ついていけませんよ
 よく、お父さん(お爺ちゃん)付き合ってくれてたわ
 
 弟君よ、冬は、どんなスポーツで、遊ぶのですか
 ひとりでも出来るスポーツ、考えようね(縄跳びとか・・・)

 また、あ・そ・ぼ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。