ツインズ&わたし

子育て奮闘記

陸上記録会できた

2009-10-09 | Weblog
 今日は、台風で、延びた弟君の陸上記録会デシタ
 何校もの学校との交流会でもあります

 弟君が、出た種目は、持久走デス
 やってみたい種目が、あったそうですが、次回ということで・・・。
 
 持久走は、他校の選手の子達は、とても早かったです
 それに ヨーイ・ドンで、前に出ることが出来ず、順序待ちで、走ってました
 弟君は、大勢で、スタートするのは、初めてです
 学校の男子だけだと12人しかいませんから・・・ね
 (スタートが、怖かったそうです

 しかし、お楽しみは、お弁当。
 お茶碗大盛りの大きなおにぎり3個
 手羽元チキンの照り焼き2本
 フライドポテトにウインナー、ゆで卵に枝豆、みかんもつけて
 デカ弁をしっかり、食べた弟君
 ちょっと 大きすぎた弁当だったかな
 家に帰って、お姉様に何位と聞かれてましたが、
 口をモゴモゴ。にごしてました。

 今までで、こんなに遅かったのは、初めてだったでしょう
 自分では、もう少し走れると思っていたから
 少し、落ち込んでるかな

 記録会は、自分の記録を伸ばす会なのですから
 来年も挑戦しよう
 記録は、変えられる・・・かな

 今日は、緊張した記録会デシタ
 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。