ツインズ&わたし

子育て奮闘記

ファン感謝デー

2009-11-28 | Weblog
 ここ、毎年、当たりハガキがくるプロ野球某球団のファン感謝デー

 今年は、4名行ける券『確保
 しかし、6名の家族に4名の指名
 さあ、どうする
 
 まず、弟君とご主人様は、決まり
 お姉様達は、母と一緒なら行きたいという
 お母さんは、どこへでもついて行きたい派ということで、
 4名行く事が、できるのですが、私とお姉様達は、お留守番
 弟君とご主人様とお母さんとで、出かけて行った

 弟君とご主人様は、球団限定のキャップが当たって
 大喜びで、帰って来た
 しかも チーム対抗戦で、勝ったチームにいたので、
 2010年のオープン戦に招待された(いいなー)

 いつかは、私も行ってみたいと思うファン感謝デーでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。