ツインズ&わたし

子育て奮闘記

これが、ホントに○○○○なの?

2009-12-12 | Weblog
 今日は、昨日の材料が、唐揚げに
 昨日は、お菓子にしましたが、今日は、大好きな唐揚げを昨日の材料でします
 まずは、○○○○をお湯に浸して、戻します
 ここまでは、昨日と同じデス
 ここからは、手で、しぼった後、食べやすい大きさに ちぎります
 そして、しょうが醤油に漬けて置きます
 少し経ってから 軽くしぼって、片栗粉をつけ、油で、揚げます
 もちっと感があって、とっても好評でした
 チキンの唐揚げのような、でも、カロリーは、やや低く
 このメニューも 子供達に喜んでもらえましたよ

 ○○○○は、高野豆腐デシタ
 お菓子やおかず、いつものじゃなく ちょっと変えて作ってみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。