青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

B-LUCKS♪です

2014年08月04日 | 広青連登録グループ活動紹介
こんにちは!そして、はじめまして!!

B-LUCKS♪新人の沓木(クツキ)と申します。

趣味は、カメラで風景や建物を撮ったり、愛猫と遊んだり・・・

最近は稽古の風景をカメラに収める事が多いですが、このような写真を撮ったりもします。



と、私自身の話はここまでにして・・・。

前回はWebドラマや9月公演の舞台『遭難、』の紹介をさせて頂きました。

なので!

今回は、『遭難、』の稽古風景をご紹介します!!



こちらはメインキャストの内の2人です!

丁度、動きなど確認している様子ですね。真剣さがとても伝わってきます。

私も今以上にサポートできるよう頑張ろう、と熱い気持ちにさせてくれる本日の稽古でした。


以上、沓木がお送りしました(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。