青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズです(^ω^)

2016年05月13日 | 広青連・こうせいれん連絡


みなさんこんばんわ!
カッターズのメッシです(≧∇≦)
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私は毎日バイトの日々でさんざんでした笑

さて、今週のカッターズの進捗状況を報告しまーす😄
今は各プログラムに分かれて、子供たちが成長して楽しんでもらえるようなプログラムを考えています!新入生も入ってきてより活気も出できました😄😄来週は6月の頭にある春キャンプの報告会があるので、残り少ない時間で内容を詰めていきたいと思います!

そして、青少年センターの催しであるスポーツ大会でもカッターズは参加する予定です!
他団体との交流も含め、楽しく運動しましょう!
もちろん優勝目指して闘います👍

以上、カッターズのメッシがお送りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。