青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

劇団Tempa 「秋の演劇祭」 情報アップ~!

2013年07月01日 | 広青連・こうせいれん連絡
こんにちは!
今年の梅雨は雨があんまり降らない印象ですね~
夏は大丈夫なんでしょうか・・・!?

といいつつ!もう夏はすっとばして、
秋に向けて動いている劇団Tempaです!(笑)

毎日が速いですね、マッハで駆け抜けていきます!
なんと今日から7月!
Tempaの劇団HPも一気に新しくなりました~!
秋に向けてどんどん動き出しております~!

こちらです→劇団Tempaのホームページ

メンバーページも更新されています。
新劇団員の写真がアップされたり、プロフィールが公開されたり。






写真はこのHP用の写真撮影をしたときのものですね。
白軍団と黒軍団(笑)

そしてそして、秋の公演情報もアップされました!
Tempaはいつも春と秋に公演をしているのですが、
今回の秋公演はいつもとちょっと違う・・・!?


そうなんです!Tempaの他に

大阪・香川・愛媛 の劇団さんとご一緒の公演なのです!


「演劇×文学 Tempa 秋の演劇祭」



広島に居ながら、4つの団体の公演が一気に見れちゃうお得な演劇祭!
しかもTempaからは2作品を公演予定なので、
一気に5つの作品が見れちゃいます。

詳しくはHPをご覧くださいませ~!
稽古これから頑張っていきます、秋はぜひ会場にお越しください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。