青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

スポーツの秋!

2008年10月27日 | スポーツ大会(10月)
猿はウッキー・・・・と、意味の無いことは置いておいて・・・・

去る、10月26日(って、昨日のコトじゃん)に、二葉公民館で「広青連スポーツ大会」が開催されました

以前、申込が少なくて・・・・という記事を載せましたが、その後、どんどん申込があり、結局16チーム70名の大会になりました

参加した皆さん、ありがとうございました


種目は、ビーチボールバレーなので、その名のとおり「ビーチボール」を使うのですが・・・・

「あなたたちは経験者」と疑いたくなるぐらい、バンバン速い球が飛び交ってました

さすが、若さってすごいですね

大きな怪我もなく終了したんですが、筋肉痛で泣いてる人は多いのかもしれませんね


以下、順位と商品を~

優勝 KAZE☆(カッターズ)・・・・お肉セット
2位 ロク(広島劇団3×6Fight!)・・・・お鍋セット(海鮮)
3位 メタボとゆかいな仲間達(劇団☆でんすけ)・・・・お酒、おつまみセット
4位 YOKI☆(カッターズ)・・・・フルーツセット
5位 職員チーム(職員)・・・・たこ焼きパーティーセット
6位 SupaDupaFly1(SupaDupaFly)・・・・QUOカード
7位 ケチャップ アンド マヨネーズ(B-Luks♪)・・・・2009年カレンダー
8位 駄目な大人の会(劇団小豆組)・・・・読書の秋セット
9位 サブ(広島劇団3×6Fight!)・・・・ゲームセット
10位 元こ~せ~れん役員チーム(市青協)・・・・頭のサプリセット
11位 REDS☆(カッターズ)・・・・焼きそばセット
12位 みほレンジャー(ちぃむ作造)・・・・ドリンクセット
13位 あきろまん(劇団二毛作)・・・・非常食セット
14位 ばれぇ作造(ちぃむ作造)・・・・入浴剤セット
15位 SupaDupaFly2(SupaDupaFly)・・・・入浴剤セット
16位 みずとり(みずとり)・・・・スポーツの秋セット
ドレッサー賞 みずとり(みずとり)・・・・対!冬の寒さセット!!(防寒セット)
パフォーマンズ REDS☆(カッターズ)・・・・ドリンク剤セット
特別賞 SupaDupaFly2(SupaDupaFly)・・・・おそろいマグカップ

皆さん、おめでとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。