青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

B-LUCKS♪です

2014年09月29日 | 広青連・こうせいれん連絡

みなさん、こんにちは!

B-LUCKS♪の新人、藤井春菜です。

なぜフルネームで自己紹介しているかというと、

B-LUCKS♪には「藤井」が二人いるからです。姉妹とかじゃありませんよ?

「藤井」多いですよねー・・・・・・。

私の知っている「藤井」、数えてみたら身内含めてなんと23人いました!

さて、B-LUCKS♪は素人劇場公演に向けて、本格始動しました!

この素人劇場の稽古ですが、私にとって一番大変なのが、「基礎練習」です・・・・・・。

基礎なんて、出来て当たり前なはずなのですが、私はそこで引っかかってしまっています。

体力不足ですね、はい。芝居だってなんだって、基本は体力!頑張ります。

素人劇場メンバーの皆さんは、「素人」ということもあって、躓くことも度々ですが、

なんとか見ていただけるものを作ろうと一生懸命です。

ぜひ、温かい目で見に来てくださいね! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。