青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

HIROSHIMA44からはじめましてーーー!

2012年12月20日 | 広青連・こうせいれん連絡
はじめましてーHIROSHIMA44の山崎です。

いつもメンバーの大倉にブログを任せていましたが今回からちょいちょい僕も投稿していきます!よろしくお願いします!


僕の簡単な自己紹介をします!

名前は山崎政和です。会社では「やまちゃん」って言われます。友達からは「ザキヤマ」「ザッキー」「ザック」「ザキさん」「チャンプ」いろんな呼ばれ方があって困惑してますw
どうでもいいんですが「ヤマザキ」ではなく「ヤマサキ」なんでよろしくお願いしますw

地元は県北の三次です!青少年センターは車で1時間半かけて来てます!

先々週くらいに雪が降りました。


ヨーヨーは15年前からやってるんですが事情あって4年間ヨーヨーさわりもしない時期がありました!
でもやっぱり何か一生懸命打ち込めるものがほしいと思って5年前に復活してます。

2003年にはヨーヨーの全国大会で(2A部門)優勝しました!

そして先月「44CLASH」というクラブで行われたヨーヨーの大会がありましたが、2Aという部門で優勝しました!



そんなヨーヨー大好き人間ですがよろしくお願いします。





さてさて、今月9日に「広島ヨーヨー練習会」がありました。
最近小学生がすごい勢いで上達してます!ずっとヨーヨー続けてほしいですね。
「広島ヨーヨー練習会」からチャンピオンが出てくることを願ってます!

「広島ヨーヨー練習会」は誰でも参加OKです!ヨーヨーの貸出もあるんで興味ある方は是非来てください!





次回HIROSHIMA44からブログを投稿してくれるのは左に写ってる彼ですw

それではまた~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。