青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

B-LUCKS♪です(^-^)/

2015年11月23日 | 広青連・こうせいれん連絡
『今宵、月は満ち欠けて…』

松永恭平です。
先日、土曜日は舞台本番でした!
アドリブ満載のわらいあり、殺陣あり、ダンスあり!
そして、最後にはホロっと泣けるような青春コメディ!
僕はその中でも何をやっても中の下ような普通の高校生役でした。

今回はLOAG初の試みで半一般公開という形で、お知合いの方々にも来て頂いて、おかげで会場は満席となりました。
ありがとうございました('ω'ノノ" ☆

今年の三月から二ヶ月事に公演に出るという大変恵まれた環境にいましてが、今年の訳者はこれで締めくくりました(推定)!
客演も二回経験して、長く自劇団を離れていましたが、そこで僕が思ったこと、感じたことを旨にこれからもやっていこうかと思います。

前回の公演で、「君は一人で抱え込み過ぎだからもっと役者と喋れ!」というアドバイスをもらい、今回はなるべく疑問というか色々とそうだや提案をしてみました。
過剰にし過ぎた点もあったんですが、その辺はさておき…
でも、本当にまたより一層成長できた気がします!
そして、色々とコメントを下さってる皆さん!
すいません、家に帰って風呂入ったらバタンキューになってしまい、深夜に目が覚めるという始末…
日が登ったらお返しします!

今宵、月は満ち欠けていて、だんだん輝夜が、この舞台が遠く離れてゆく気がしますが、心は繋がってる…
前向きな気持ちで、この年越えましょう!
ありがとうございました!

そして、来週にはB-LUCKS♪素人劇場公演がありますので、そちらも是非お越しください!


B-LUCKS♪素人劇場第10回公演「日本の大人」脚本 柴幸男(ままごと)演出 甲斐順平
2015.11/29(日)①13:00②16:00
●チケット料金 500円●場所 広島市青少年センター 3F 第一集会室

大人とはなんででしょう?
そんな事を深く考えさせられる舞台となっております!
コメディです!
今年の素人劇場は全役者それぞれ、演出によりアドリブを要所要所で入れてるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。