青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

館内装飾部隊!

2013年01月27日 | 広青連・こうせいれん連絡
どうもこんばんは。
劇団Tempaの石本ですですっ!

みずどりさんが書かれていたように・・・
本日はヤングフェスタの館内の装飾物づくりの日でした!!
絵心をどこかへ置き忘れてきた劇団Tempaチームは、ひたすら「筆を振る」という作業に没頭。
どういうことかというと・・・まだヒミツ!!
こういう機会じゃないと、他団体さんと御話しすることがなかなかないので貴重な時間でした。
ありがとーこ~せ~れん!!



みんなで仮面舞踏会ごっこ。
じゃなくて!笑
この机の上に乗っているモノもお楽しみに☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。