青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

B-LUCKS♪です。

2015年03月09日 | 広青連・こうせいれん連絡

初めまして。最近入団しました神山です。

暖かくなって来ましたね。

私は花粉症なのでくしゃみが止まりません。

ヤンフェスも今週末となりました。

私は桃太郎のヘアメイク・小道具・衣装をやらさせてもらいます。

皆さん見に来てください。

日時3月14日11時半から

場所青少年センター横特設ステージです。

しかし、私は明後日からテストがあります。

私は暗記力がないので世界史など暗記科目がとても苦手です。

皆さんは暗記しなければいけない時どうやって覚えますか?

何かいい方法があれば教えてください。

ではこの辺で。

これからよろしくお願いします。神山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。