青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズです(*^▽^*)

2015年06月18日 | 広青連・こうせいれん連絡
こんにちは!!
はじめまして!!
新役員のちるです´ω`*
 
今回からカッターズ20代目の役員、
ちる、パク、ピーノ、メッシが
ブログを書かせていただきます!!
 
4月頃から、代表者会議やスポーツ大会のミーティングなどに出席させていただいています!
また、自己紹介をしていきたいです(,,・ω・,,)
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、新しい役員の4人をよろしくお願いします!!
 
 
そして、先週末はスポーツ大会でした!!
カッターズの『野炊』チームがみごと、1位になりました!!
私のチーム『サイクリング』は17位でした…
でも、みんなで協力できたこと、楽しめたことはすごく大きな思い出になりました☆
新しい仲間、21代目とも、たくさん交流ができて、これからもっと、いい仲間になっていきたいです!
 
 
 
いま、ミーティングでは、8月にある夏キャンプにむけて話し合いをしています。
ありんこ、どんぐり、21代目で作る最後のキャンプです…
私たち、どんぐりは、積極的に考え、行動し、ありんこを支えつつ、自分達でつくっていくという意識を持って頑張りたいです!
 
最後にもう1度!
20代目『どんぐり』の新役員
ちる、パク、ピーノ、メッシを
よろしくお願いします!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。