青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズです(*ˊˋ*)

2016年03月17日 | 広青連登録グループ活動紹介
みなさん、こんにちは!
カッターズのちるです✨

約1ヶ月ぶりの更新になります💧

3月の最初の週末には、スタッフキャンプがありました!
今までの先輩方に来てくださったり、私たちどんぐりは、宴会を企画させていただきました✨
多くの方にたのしんでいただけたみたいで、とても良かったです(*´︶`*)❤︎
先輩方から、力を吸収できる、良い機会なので、多くのことを学ばせてもらいました!
海太も閉会セレモニーを企画していましたが、とても頑張っていました🚩




そして!!先週末には、私たちがいつも活動させていただいている、青少年センターでヤングフェスタがありました!
50周年ということで、式典があったり、様々な年代ごとの写真があったりと、少し違ったヤングフェスタになりました✨

カッターズは、おしるこや焼きそばをうらせていただいたり、クラフトルームをしたりしました!!また、劇団ぬるま湯の故さんと一緒に、怖い迷路もやらせて頂きました(*ˊˋ*)
たくさんの御来場、ありがとうございました♡♡

半年間、いろいろしていたことも、2日間で終わってしまうとなると、なんだか寂しい気持ちになりました…

しかし!その中で様々な方たちと関わらせていただいたり、話し合いに参加させていただいたりと、多くの経験をさせていただきました!
企画する大変さ、運営する大変さ、それを、この目で見ることができたことはとても大きいです!

カッターズは、これからも、多くの経験を通して、それをキャンプに活かして頑張っていきたいと思います✨

これからも、カッターズをよろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)

長くなりましたが…
以上!!ちるでした...♪*゜


ヤンフェスのクラフトルームの写真コーナーです!
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。