青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

B-LUCKS♪です!

2015年06月15日 | 広青連・こうせいれん連絡

今回2回目の投稿となります、B-LUCKS♪の土井と申します!

前に投稿したときは春先だったと思うのですが、2ヶ月が過ぎて、色々なことが変わりました。ビーラックスにも何人か新メンバーが入り、学校では新しい友達もでき、なんだかんだと楽しい毎日を過ごさせてもらってます(´▽`)

それから私事ですが、朗読劇「十一人座から見たさくら隊」にキャストとして参加させていただくことになりました!

この朗読劇には、戦時中に演劇を志した人達の運命が描かれているのですが、読んでいて考えさせられるものがあります。今演劇をしている私と70年前に演劇をしていた人達、どんな違いがあるのか、今を生きている私は何をすればいいのか、そんなことを考えながら練習に励んでおります。その思いがお客さんの皆さんに伝わればいいなと思っています。

7月5日(日)、旧日本銀行にてお披露目しますので、是非是非見に来てくださいね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。