青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

クリスマス会♪冬のアドベンチャー◆やかつ

2012年12月10日 | 広青連・こうせいれん連絡


 こんにちは!続けて広島野外活動クラブのかっちゃんです!!


 先週の土曜日日曜日は久しぶりに活動のないOFF日でしたが、私たち3年生はリクルートスーツに身を包み就活の波にもまれていました…


 さて、先週はやかつメンバーで集まりちょっと早めのクリスマス会をしました!(*^^*)久しぶりに4年生の方々と会うことができて最高に楽しかったです!!ビンゴ大会やプレゼント交換など大いに盛り上がりました!4年生のみなさん、また遊びに来てくださいね!\(*^^*)/



 そして青少年センターで冬のアドベンチャーのミーティングもありました!テーマは「さあ、冒険のはじまりだ!冬の三滝はワイルドだよ」…なんか聞いたことがあるフレーズがありますね(笑)ワイルドということで、空き缶でご飯を炊いたりシルバコンパスを使って山の中を探索します!!サバイバルキャンプみたいです!!キャンプファイヤは今回やかつメンバーもレクをします!いつもは参加して盛り上げるだけでしたが、レクを担当させていただけることに!盛り上がるように一生懸命頑張りたいです!


 今週は冬のアドベンチャーの準備です!寒さも吹き飛ばすキャンプにしたいですね!


 それでは最後まで読んでくださりありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。