青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズでっっす!

2014年10月03日 | 広青連・こうせいれん連絡
涼しくなってきてそろそろ秋ですね~( ´_ゝ`)
カッターズのジョーです∈(´﹏﹏﹏`)∋

さてさてさてさて!
明日からは楽しみにしてた事前キャンプ!!
江田島で来週の本番のためにいろいろと確認してきまーす♪
子どもに楽しんで
ひとまわりもふたまわりも成長してもらえますよーに( ’ヮ’人)

あと今日はサンタの準備もしました!
役員以外の人も手伝ってくれて
カッターズはいい人しかおらんな~
あー、うん、最高だ٩( 'ω' )و
って思わせてくれますね(笑)
ま、いろいろありますけど
みんなで力を合わせてがんばりますね~(´∀`*)

いじょー、ジョーでした!
(写真はカイツリーver.です 笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。