青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

9月の代表者会議~

2007年09月03日 | 広青連・こうせいれん連絡
3日は、9月の代表者会議でした。
9月といえば半年終了~。
学校は新学期が始まりますねvv

そんなわけで~・・・
広青連もイベント盛りだくさんです。

★スポーツ大会!!ビーチボールバレー
 日時:10/28(日)10:00~16:00
 場所:二葉公民館
 参加費:1人500円

 本チラシもできました。
 ビーチボールバレーは簡単そうで意外と難しいらしいですよ!
 4名1チームですが、人数が少ない場合は当日助っ人手配もあるようです。
 

 トーナメントによる勝敗だけでなく、
 今年は「ポイント制」も検討されている途中だとか??

 スポーツが得意なチームが勝つとは限らない?
 大どんでん返しが予想されるスポーツ大会になりそうです。


★グループ活動見学デー

 日時:10/15(月)~21(日)随時

 この受け入れ期間中に、
 公開オッケーな広青連加盟グループの活動が見学できます。
 秋だし、何か始めよっって人にお勧め。
 公開グループの情報はまた直前にお伝えします。


★サンタプロジェクト!

 子どもたちに夢を届ける、サンタのお仕事してみませんか?
 サンタスタッフ募集中です。


★ヤングフェスタ~!!!

 日時:3/8(土)、9(日)
 まだまだず~っと先のような気がしますが・・・
 ヤングフェスタの準備も始動します!
 まずは意向調査から



これからの時期は代表者会議だけでなく、
各イベント担当の打ち合わせがあったり、イベントに参加したり

広青連加盟のグループ同士でも
たくさん顔をあわせることになりますね。
どうせやるなら嫌々でなく、楽しく、
(スピーディに、要点良く、)仲良くやりましょう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。