青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

ヤンフェス公演 合同稽古!

2013年02月11日 | 広青連・こうせいれん連絡
みなさん お元気ですか~!
月曜日担当の劇団小豆組 史郎です☆

まだまだ寒いですがお元気でしょうか?
先日ラジオで花粉情報が流れてました・・・・・。
花粉症の僕にはつらい時期がやってきます。今年は花粉対策頑張ろう!

さて今回は ちょっと宣伝です。
2013年3月に青少年センターで開催される「ヤングフェスタ2013」に樂劇団ぬるま湯がイベント参加します!
そこに僕達 小豆組も一緒に参加させてもらえる事になりました~☆
先日、初めての合同稽古を行いましたが、みんな和気藹藹と稽古に没頭してましたよ♪
ヤンフェスに向けて頑張るぞ~! おぉぉぉぉぉ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。