青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

陶芸の個展を見てきました

2012年11月11日 | 広青連・こうせいれん連絡
こんにちは(^-^)v

陶芸サークルみずとりのふみりんです。

先日、みずとり講師の、下迫瑞恵先生作品展
「まいにちのうつわ」に行ってきました~☆

今回、素敵な大皿をOBのお友達が
二皿お買い上げ~。

お刺身を盛り付けたり、サラダに使われてるそうですヨ。

とても素敵なお皿で、写真をupしますね!


他にも、珈琲カップ、マメ皿、ワインカップ、お湯飲み、お茶碗など、日常使いの陶器があり、見所たっぷりでした(・∀・)

マメ皿を気に入られ、いっぺんに10個買われた方もいらっしゃいました。(≧∀≦)

先生の個展は今年で四年目を迎えられ、

場所は
西区楠木町1-9-10 YUTOROGIです。

また来年、もしかしたら、抹茶茶碗が登場するかもしれないそうです(^-^)v

たのしみですね♪

☆ふみりん☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。