青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズです(´˘`*)

2016年04月14日 | 広青連登録グループ活動紹介
こんにちは!!
カッターズのちるです✩

四月の中旬になり、徐々に暖かくなってきて、過ごしやすい時期になりましたね...♪*゜

春といえば、新しい出会いの季節ですね✨ということで、カッターズも新しい仲間を募集中です!!
子どもとキャンプに興味がある大学生は、良かったら見学に来てみてください!
毎週水、金曜日の19時から青少年センターでミーティングしていますよー(*ˊˋ*)
見学に来たいなと思った大学生はコメントしてくださると嬉しいです...♪*゜


カッターズでは、昨日、春キャンプの日程がすべて決まりました。
いつもとはひと味違うプログラムができあがりました!!
次からは、プロごとに分かれてプログラムを詰めていきます。

そして!先週の金曜日は、海太の幹部発表でした(*´︶`*)❤︎
役員にも4人の海太がきてくれました!!
私たち、ちる、メッシ、パク、ピーノの頑張りを見てからきてくれたと信じています!!
その4人はまた、紹介します☆゜



それでは、以上!
ちるでした๑•̀ㅁ•́ฅ✩⋆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。