青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

ついにっ!

2012年11月28日 | 広青連・こうせいれん連絡
劇団Hamachi主義ブログ担当の佐藤です。今日も夜遅くなってしまいましたが。

ついに先週メンバーが集まったことをご報告しましたが、僕が書いたチンケな漫才の台本の画像です。今週は手抜き・・・。


今日空を見たら西の空の端から東の空の端まで1直線に飛行機雲が伸びていました。なかなか珍しい光景だと思うのですが。ちょっと前はUFOらしきものが空を飛んでいたり・・・(僕らのお芝居を見てくれた人たちは分かると思いますが、UFO見るの2回目なんだよね)。その光景を写真に撮らんかいって?


うん、色々あって撮れませんでした。すんません。

ではまた。Ciao!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。