青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

三滝子どもまつり *やかつ*

2013年12月04日 | 広青連登録グループ活動紹介

 

こんばんわ!

広島野外活動クラブのさだおです!

 

12月1日に三滝子どもまつりというイベントがありました!

 

子どもまつりは地域の子どもとその保護者さんを対象に

クラフトやゲームなどをしてもらって楽しんでもらおう!というものです。

やかつはクラフト、たこ焼き、ステージ発表を担当しました。

クラフトではまつぼっくりツリーを作りました。

主催では関われないような小さい子もいて、とても癒されました。

たこ焼きは売り切れるまで売れ、大盛況でした!

ステージ発表では、三滝のボランティアスタッフとしてやかつの紹介とトワをしました。

緊張しましたが、うまくできました!

たくさんの方に来ていただき、無事終えることができたのでよかったです。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。