青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズです!

2014年04月06日 | 広青連登録グループ活動紹介

毎週金曜日更新する予定だったのに
だんだんゆるーい更新に…(⌒-⌒; )笑


カッターズ、毎週水曜日金曜日
活動しています*\(^o^)/*


最近は、ながーい春休みの
まとめのミーティングも終わり…

ついに春キャンプの話し合いの
始まりです*\(^o^)/*




そして…
4月ということで新入生のみなさん、
ご入学おめでとうございます!!

カッターズは活動を知ってもらい、
仲間を増やすために、
様々な大学へビラ配りに☆彡


(ここで「カッターズ情報!」)

カッターズとは
小学4年生~中学3年生までの
子どもたちを対象に、
年に4回「江田島青少年交流の家」
でキャンプをしています!

活動日は毎週水、金曜日!!

広島青少年で行っています☆彡








…そしてこの間のビラ配りで!

なんとカッターズキャンプの
参加者だったという、
新入生の子が声をかけて
くれましたー*\(^o^)/*♡♡

ビラ配りに行って
本当に良かったー♡♡♡







興味がある人は、ぜひカッターズへ!

見学だけでも大歓迎です*\(^o^)/*

新歓もあります*\(^o^)/*
4月19日土曜日、中央公園です!








カッターズ18代目トゥリー
メイでした*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。