青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズですヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014年09月19日 | 広青連・こうせいれん連絡
こんばんは!カイです!
夏も終わり、肌寒くなって来ましたね( ;´Д`)

今日はこれまで各プロで話し合ってきてことをみんなに向けて報告する報告会がありました!
どのプロもよく考えられていました!
その中でもプロでは気づかなかった事とかをみんなで意見を出し合ったりしました♪

次のミーティングからは今日出た意見などを参考にまたプロに別れて話し合っていきます!
今日はとても充実した話し合いだったので今回のキャンプもより良いものになると思います♪

これからさらに寒くなると思うけど体調に気をつけて楽しいキャンプを作っていきたいです!

以上カイでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。